周りに何を言われようとも自分の決めた道を進むのが、将来後悔しない生き方であると〜

実は私は、昔から絵を描くのが好きで結構描きまくって、漫画家とかイラストレーターになりたかった時期があったんですよ。

で、そんな様な職に就くにはどうしたらいいのか?と言う事で、デザインコンペとかイラストコンテストとかに色々応募しまくった経験もあります。

でも、何故か私は私の活動を認めてくれる良い家族に恵まれなかった?様で、父も母も兄弟ですら誰も私の応援をしてくれなかったんですよね〜。

なので、途中で絵を描く事を諦めようと思って普通に就職して普通な生活を送ろうとしたんですが、毎日が退屈で、毎日会社の机の前で一体自分は何やってるんだろう?と自問自答する日々が続いて、仕事にも身が入らず会社に行く事も億劫になった所で辞めたんです。

こんな人生、私の人生じゃない!

誰かに言われて進む人生なんて、何が楽しくて生きているんだろう?と思うんです。

確かに、普通に会社員で働いて生活して行くのがこの世の中で最も一般的で一番多くの人が従事している事かも知れませんが、私はそんな平凡な暮らしをずっと続けて居たくはないんです。

絵を描いて、それを欲しい!と言ってくれた人に売る〜そんな仕事をしたいので、私はもう家族の反対とか誹謗中傷を物ともせずに、絵を描いて〜それがお金に繋がる様な画力になるために必死で修行しました。

すると、苦節20年!にしてようやく私の絵が多くの人に認められ、展示会や販売会などで購入してくれる人が続出する様になりました。

同人誌即売会でも、私の描いた絵の作品が全て完売する様になって来たので、これなら!このまま絵を描いてお金を稼ぎ続けられそう!と言う事で、このままこの道を歩む事を決意したのです。

と言う感じで〜自分で決めた道を、苦労していても余裕が無かったとしても頑張って進んで生きて行った方が、歳を取った時〜或いは死に際に、今まで送ってきた人生を後悔しないと思うのです。

もし、今、進むべき道を悩んでいる方は、将来コレをやらない人生を選んだら確実に後悔しそう!と少しでも思ったならば、やりたい事をやれる人生の方を歩んだ方が絶対良いです。

例え、周りに誰も応援してくれる理解者が居なかったとしても、アスタリフトホワイト 口コミで美白ケアをやり続けた先の未来に後悔しない人生とその継続で培った技術と才能が築かれるので、是非!挑戦して行ってください。



プラズマ

ってなんだかすごく面白そう。

固体、液体、気体、プラズマで物質の四態なんだそうで、原子から自由電子が遊離した状態。

プラズマっては熱いものだとばかりと思っていたが、光っている蛍光灯の中身もプラズマなんだそうだ。

電位をかけると原子がプラズマ化する。
逆にプラズマから電位を受け取って電力にすることも出来る。

プラズマから電位を受け取って発電した場合、発電効率は80%に達するそうだ。火力や原子力で蒸気タービンを回して発電した場合の効率は30%程度だそうだから、とんでもなく効率が良い。

電磁誘導を上手く使えば好きな場所にプラズマを発生させることもでき、東京の空にオーロラ(オーロラはプラズマなのです)を出現させたり、立体映像を作ることも原理的には可能だそうな。